【重要 6/26実施】メンテナンスのお知らせ
The Day Spa HOME
PRODUCT
コンテンツ
ユーザー



よくあるご質問

商品

Q. 妊娠中、授乳中に、美容・健康食品を摂取しても大丈夫ですか?
A. 妊娠中、授乳中は、栄養・体調管理が重要です。ご利用については、かかりつけの医師への相談、確認をお願いいたします。

Q. サンプルが欲しいです。
A. The Day Spa HOME オンラインショップではサンプルのみの送付は承っておりません。製品店舗では、カウンセリングの上、お客様に合ったサンプルをお渡ししておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
※店舗、時期により在庫のご用意が無いものもございます。

Q. カタログが欲しいです。
A. The Day Spa HOME オンラインショップではカタログのみの送付は承っておりません。

注文

Q. 注文個数等の制限はありますか?
A. 一部商品を除き、ご希望数をご用意させていただきます。ご希望数によっては、ご用意までにお時間をいただく可能性がございます。サイト上に在庫が無い場合等、何かございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
※在庫切れの場合等ご用意出来かねる可能性もございます。
※ご購入制限がある場合、商品ページに記載させていただきますのでご確認ください。
お問い合わせフォーム

Q. ご注文確認メールが届きません。
A. 通常、ご注文完了後、ご注文完了メールを配信させていただいております。ご注文完了後メールが届かない場合は、お客様のメール設定等により配信不可の状態となっている可能性がございます。大変お手数ですが、メール設定より「shop@thedayspa.jp」を受信可能に設定をお願い致します。

Q. 会員登録せずにお買い物はできますか?
A. 当ウェブサイトでは、会員登録をされていない方もご購入いただけます。(一部会員登録が必要な製品もございます。)会員登録をしていただくことで、お得なポイント付与などのメンバーシップ特典をお受けいただけます。新規にご登録される方は、新規登録ページより必要事項をご入力ください。ご登録いただきました情報につきましては、弊社規定のプライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします。

Q. ギフトラッピングは可能ですか?
A. The Day Spa HOME オンラインショップでは、ラッピング対応を承っております。
ショッピングカートへお進みいただき、購入画面の「ギフトサービスを利用する」にチェックし、必要なサービスをご選択ください。
※ラッピング方法の指定はできかねますので、予めご了承ください。
※複数個分けてラッピングご希望の場合は、必要個数のラッピングをカートにお入れください。
※商品の振り分け等がございましたら、「備考欄」にご記入ください。

Q. 熨斗をつけることはできますか?
A. ご対応が出来かねます。予めご了承ください。

Q. 領収書の発行は可能ですか?
A. ご希望される方のみ同梱可能です。ご注文画面の備考欄へご入力ください。

配送

Q. 自宅以外の住所に送ることはできますか?
A. 配送先を指定する際に、ご希望のお届け先住所をご入力ください。

Q. 贈答品ですが、明細書を同梱せずにお届けすることはできますか?
A. ご注文者様と異なるお届け先の場合は、金額の入った明細書はお入れせずに発送させていただいております。その際はご注文者様に明細書を別便にて発送しております。お届け先同一の場合は、金額の入った明細書を同梱しております。

Q. 商品の配送日はいつになりますか?
A. 配送日指定は注文日(15時以降は翌日)より2営業日後から14日後まで選択が可能です。それ以降の日程をご希望の場合は備考欄にてお知らせください。
※北海道・東北・沖縄地方からの注文の場合4営業日以降でのご選択となります
※一部地域・土日祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇を除く。
※ご注文が集中した場合や、土日祝日などの休日をはさんだ場合、一部地域はお届けが遅くなる場合がございます。

Q. 商品を複数の住所にわけて配送できますか?
A. 一回のご注文でお届け先は一カ所のみのご指定とさせていただいております。ご注文いただいたすべての商品(特典を含む)をまとめて配送させていただいておりますのでご了承ください。

Q. 海外への配送は行っていますか?
A. 海外配送については下記よりご確認下さい。
海外配送について -International Shipping-

返品・交換

Q. イメージと異なったので、返品したいのですか。
A. 申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承ください。

ご登録情報について

Q. ポイントに利用期限はありますか?
A. 獲得されたポイントの有効期間は、発行後1年間となります。ポイントはマイアカウントページにてご確認いただけます。

Q. 退会したいのですが。
A. 「MY PAGE」より「退会」をお願い致します。退会手続き後は、ログインや過去の注文履歴が閲覧不可となります。
LINE