The Day Spa HOME
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よくあるご質問

商品

Q. 妊娠中、授乳中に、美容・健康食品を摂取しても大丈夫ですか?
A. 妊娠中、授乳中は、栄養・体調管理が重要です。ご利用については、かかりつけの医師への相談、確認をお願いいたします。

Q. サンプルが欲しいです。
A. The Day Spa HOME オンラインショップではサンプルのみの送付は承っておりません。製品店舗では、カウンセリングの上、お客様に合ったサンプルをお渡ししておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
※店舗、時期により在庫のご用意が無いものもございます。

Q. カタログが欲しいです。
A. The Day Spa HOME オンラインショップではカタログのみの送付は承っておりません。

注文

Q. 注文個数等の制限はありますか?
A. 一部商品を除き、ご希望数をご用意させていただきます。ご希望数によっては、ご用意までにお時間をいただく可能性がございます。サイト上に在庫が無い場合等、何かございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
※在庫切れの場合等ご用意出来かねる可能性もございます。
※ご購入制限がある場合、商品ページに記載させていただきますのでご確認ください。
お問い合わせフォーム

Q. ご注文確認メールが届きません。
A. 通常、ご注文完了後、ご注文完了メールを配信させていただいております。ご注文完了後メールが届かない場合は、お客様のメール設定等により配信不可の状態となっている可能性がございます。大変お手数ですが、メール設定より「shop@thedayspa.jp」を受信可能に設定をお願い致します。

Q. 会員登録せずにお買い物はできますか?
A. 当ウェブサイトでは、会員登録をされていない方は商品をご購入いただけません。新規にご登録される方は、会員登録ページ より必要事項をご記入ください。ご登録いただきました情報につきましては、弊社規定のプライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします。

Q. ギフトラッピングは可能ですか?
A. The Day Spa HOME オンラインショップでは、ギフトカテゴリ内の商品のみラッピング対応(オリジナル巾着袋)を承っております。
※お好きな商品を組み合わせてのラッピングや箱・包装紙でのご対応は承っておりません。ご了承ください。
ギフト対応商品はこちら

Q. 熨斗をつけることはできますか?
A. ご対応が出来かねます。予めご了承ください。

Q. 領収書の発行は可能ですか?
A. ご希望される方のみ同梱可能です。ご注文画面の備考欄へご入力ください。

配送

Q. 自宅以外の住所に送ることはできますか?
A. 配送先を指定する際に、ご希望のお届け先住所をご入力ください。

Q. 贈答品ですが、明細書を同梱せずにお届けすることはできますか?
A. ご注文者様と異なるお届け先の場合は、金額の入った明細書はお入れせずに発送させていただいております。その際はご注文者様に明細書を別便にて発送しております。お届け先同一の場合は、金額の入った明細書を同梱しております。

Q. 商品の配送日はいつになりますか?
A. 配送日指定は承っておりません。通常、ご注文をお受けしてから3~4日営業日で発送いたします。
※一部地域・土日祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇を除く。
※ご注文が集中した場合や、土日祝日などの休日をはさんだ場合、一部地域はお届けが遅くなる場合がございます。

Q. 商品を複数の住所にわけて配送できますか?
A. 一回のご注文でお届け先は一カ所のみのご指定とさせていただいております。ご注文いただいたすべての商品(特典を含む)をまとめて配送させていただいておりますのでご了承ください。

返品・交換

Q. イメージと異なったので、返品したいのですか。
A. 申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承ください。

ご登録情報について

Q. ポイントに利用期限はありますか?
A. 獲得されたポイントの有効期間は、発行後1年間となります。ポイントはマイアカウントページにてご確認いただけます。

Q. 退会したいのですが。
A. マイアカウントページより「退会」をお願い致します。退会手続き後は、ログインや過去の注文履歴が閲覧不可となります。