定期便 キービジュアル

REGULAR DELIVERY

価格改定のお知らせ

平素より「TO BE YOU.」ならびに「The Day Spa Nature」製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨今の物流コストや原材料価格の高騰に伴い、誠に心苦しくはございますが、
2025年11月11日(火)より定期便商品の価格改定を実施させていただきます。
一部製品は価格を据え置くほか、ボトルリニューアルに合わせて容量が増える商品もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後もより良い製品をお届けできるよう努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<新規お申し込み受付について>
「TO BE YOU. アップリフティングフェイススプラッシュ」につきましては、
12月中旬以降に価格およびボトルリニューアルを予定しているため、当面の間、新規のお申し込みを停止させていただきます。

詳しくはこちら
女性の足元イメージ

The Day Spa HOMEの定期便サービス

The Day Spa HOMEでは、長くご愛用いただくことでより効果を実感していただくために、
便利でお得な定期コースをご用意しております。

嬉しいメリット

MERIT

  • 毎回送料無料

    送料無料にてお届けを
    させていただきます。

  • お得な割引価格

    長く続けて欲しいから…
    定期便だけのお得な価格。

  • 続けるほどに嬉しい特典

    ご継続回数に応じて
    素敵なプレゼントを進呈いたします。

  • お支払いはその都度可能

    ご注文代金は
    その都度発送のタイミングでOK。

  • 選べるお届け日指定

    お客様のご希望サイクルに合わせて
    定期的にお届け。

  • スキップ制度

    お客様のご都合に合わせて
    商品のお届けをスキップする事も可能。

よくあるご質問

Q&A

  • 送料はどうなりますか?

    送料は全て無料でお届けいたします。
    ※沖縄・離島の場合は2本コースから送料無料でお届けします。

  • 定期便の一時停止(スキップ)はできますか?

    お客様のご都合に合わせて、最長で6か月までスキップしていただくことが可能です。
    6か月を過ぎても再開のお申し込みがない場合は、自動的に解約のお手続きをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    スキップをご希望の場合は、次回お届け10日前までにお手数ではございますが、「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。

    ・メール(shop@thedayspa.jp
    ・電話(06-6227-8086
    ・公式LINEアカウント(@034mdaen

    一度申し込まれたスキップについては、キャンセルが出来ませんので予めご了承ください。

  • 途中で定期便の解約(キャンセル)はできますか?

    お申込みから3回送付までは、ご解約いただけません。3回送付以降により解約が可能となります。 解約希望月の前の月の20日までに「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。 解約の手続きを取らせていただきます。
    (2021年1月お届け分を解約希望の場合 → 2020年12月20日までに解約希望を送る)

    ・メール(shop@thedayspa.jp
    ・電話(06-6227-8086
    ・公式LINEアカウント(@034mdaen

  • 途中で定期便の申し込み内容の変更はできますか?

    以下の内容が変更可能です。

    ・お届けサイクル
    ・お届け先

    次回お届け10日前までにお手数ではございますが、「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。

    ・メール(shop@thedayspa.jp
    ・電話(06-6227-8086
    ・公式LINEアカウント(@034mdaen

    変更後、次回以降のお届けにつきましては、改めてお客様ページをご確認ください。
    ※次回お届け分のご注文が出荷準備に入った後にご変更された場合は、変更した内容が反映されるのは、次々回分のお届けからとなります。

  • 途中で他の製品に変更することはできますか?

    申し訳ございません、他の製品への変更はできません。3回以上継続してお受け取り後に現在の定期便を解約し、新たに他製品の定期便をお申込みください。

  • 途中で数量を変更することはできますか?

    申し訳ございません、お届け数量の変更はできません。3回以上継続してお受け取り後に現在の定期便を解約し、新たに数量を変更してお申込みください。

  • 定期便と通常の注文製品を1つにまとめて発送してもらうことはできますか?

    申し訳ございません。システム上の関係で定期便と通常製品は別々でお届けいたします。

  • 定期便で購入した製品の返品・交換はできますか?

    原則、定期便購入製品の返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。
    ※製品不備等の理由での交換のみ対応いたします。物流担当へお問い合わせください。

    ・メール(shop@thedayspa.jp
    ・電話(06-6227-8086
    ・公式LINEアカウント(@034mdaen

  • The Day Spa店舗で定期便を申し込みできますか?

    定期便はオンライン限定のサービスとなり、店舗では承っておりません。オンラインよりお手続きください。

  • 定期便契約中の製品が複数あります。まとめて送ってもらえますか?

    はい。同梱可能です。
    ご登録のクレジットカード、次回発送日が同一の場合には、ひとつにまとめてお届けいたします。 ご登録のクレジットカードが製品によって異なる場合、次回配送日が同一の場合にも、ひとつにおまとめはできませんのでご了承ください。

  • 定期便についての問い合わせはどこからすればよいですか?

    下記よりお問い合わせください。

    ・メール(shop@thedayspa.jp
    ・電話(06-6227-8086
    ・公式LINEアカウント(@034mdaen

商品を探す

  • カテゴリから探す

  • ブランドから探す

  • お悩みから探す

  • 金額から探す

ONLINE SHOPPING

  • 送料無料

    11,000円(税込)以上で
    送料無料

  • ポイントが貯まる

    100円ごとに
    1ポイント貯まる

  • ラッピング

    ギフトラッピング(有料)や
    メッセージカードをご用意

  • Payに対応

    Amazon Pay、
    楽天ペイ、PayPayに対応

検索