The Day Spa HOME
ユーザー
絞り込む
LINEUP
BRAND
コンテンツ

定期便ご利用ガイド

商品を継続してご利用される方におすすめです。

嬉しい5つのポイント

定期便について
定期便とは、定期購入対象の商品の中から
ご希望商品を毎回自動的にお届けするサービスです。
解約手続きまでは、自動で継続となります。
3 回目のお届け完了まで解約不可となります。
予めご了承ください。
※定期購入での、ポイント加算及び
ポイント利用はできませんので、何卒ご了承ください。

お申込方法について

ご希望の定期便商品を選択し、ご注文手続きをお願いいたします。
ご注文画面にて、種類、お届けサイクル、ご希望のお届け先、お支払い方法等をお選びください。

お届けについて

ご希望のお届け日をお選びいただけます。(例:第2週 火曜日)
定期便初回お届けは、商品お申込みページのお届けサイクルをご参照ください。
お届け日変更の場合は、メールにて変更希望月の前の月の20 日までにご連絡ください。

継続について

定期便は、1回お申し込みいただくと自動継続される便利なサービスです。
お客様が改めてご注文の手続きを行う必要はございません。
まずは3ヶ月間のお届けからスタート。自動更新されるので注文忘れの心配がありません。

お支払い方法について

定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済となります。
定期便代金のカード決済は毎月、商品の出荷の際に行なわれます。

クレジットカード決済


※上記マークのついたクレジットカードがすべてご利用いただけます。
  • お客様がご契約いただいているクレジットカード会社の規定に基き、ご指定の口座から引き落とされます。
  • クレジットカードのご利用日は、ご注文の発送日となります。
  • お支払い回数は1 回払いです。(リボルビング払い専用カードなどは、ご利用のクレジットカード会社の規定に基きます)
  • クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しております。ただし、当社はその安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、その責任を負いかねますのでご了承ください。

お届けサイクルの変更について

お客様のご都合に合わせて、お届けサイクルの変更が可能です。
お届けサイクルを変更ご希望の場合は、次回お届け10日前までにお問合せフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

スキップ・一時停止について

お客様のご都合に合わせて、商品のお届けをスキップする事が可能です。
スキップをご希望の場合は、次回お届け10日前までにお問合せフォームよりご連絡ください。
一度申し込まれたスキップについては、キャンセルが出来ませんので予めご了承ください。
スキップをキャンセルご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お届け先情報の変更について

転居等でお届け先の変更を希望される場合は、お問合せフォームより変更希望月の前月20日までにご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

解約について

お申込みから3回送付までは、ご解約いただけません。3回送付以降により解約が可能となります。解約希望月の前の月の20日までに「お名前、コース名」を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。解約の手続きを取らせていただきます。
(2021年1月お届け分を解約希望の場合 → 2020年12月20日までに解約希望を送る)

お問い合わせフォームはこちら