- ホーム
- ザ・デイ・スパの定期便
価格改定のお知らせ
日頃より当社製品の定期便をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
この度、昨今の物流コスト他を含む原価の高騰により、
2024年10月30日(水)より
価格改定を実施することとなりました。
下記の価格は改定後の新価格表示となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
The Day Spa HOMEの定期便サービス
The Day Spa HOMEでは、長くご愛用いただくことでより効果を実感していただくために、
便利でお得な定期コースをご用意しております。
ラインナップ
ボディケア
ヘアケア
嬉しいメリット
-
毎回送料無料
送料無料にてお届けをさせていただきます。
-
お得な割引価格
長く続けて欲しいから…定期便だけのお得な価格。
-
続けるほどに嬉しい特典
ご継続回数に応じて素敵なプレゼントを進呈いたします。
-
お支払いはその都度可能
ご注文代金はその都度発送のタイミングでOK。
-
選べるお届け日指定
お客様のご希望サイクルに合わせて定期的にお届け。
-
スキップ制度
お客様のご都合に合わせて商品のお届けをスキップする事も可能。
よくあるご質問
A.送料は全て無料でお届けいたします。
※沖縄・離島の場合は2本コースから送料無料でお届けします。
A.お客様のご都合に合わせて、商品のお届けをスキップする事が可能です。
スキップをご希望の場合は、次回お届け10日前までにお手数ではございますが、「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。
・メール(shop@thedayspa.jp)
・電話(06-6227-8086)
・チャット(thedayspahome.channel.io)
・公式LINEアカウント(@034mdaen)
一度申し込まれたスキップについては、キャンセルが出来ませんので予めご了承ください。
A.お申込みから3回送付までは、ご解約いただけません。3回送付以降により解約が可能となります。
解約希望月の前の月の20日までに「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。
解約の手続きを取らせていただきます。
(2021年1月お届け分を解約希望の場合 → 2020年12月20日までに解約希望を送る)
・メール(shop@thedayspa.jp)
・電話(06-6227-8086)
・チャット(thedayspahome.channel.io)
・公式LINEアカウント(@034mdaen)
A.以下の内容が変更可能です。
・お届けサイクル
・お届け先
次回お届け10日前までにお手数ではございますが、「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。
・メール(shop@thedayspa.jp)
・電話(06-6227-8086)
・チャット(thedayspahome.channel.io)
・公式LINEアカウント(@034mdaen)
変更後、次回以降のお届けにつきましては、改めてお客様ページをご確認ください。
※次回お届け分のご注文が出荷準備に入った後にご変更された場合は、変更した内容が反映されるのは、次々回分のお届けからとなります。
A.申し訳ございません、他の製品への変更はできません。3回以上継続してお受け取り後に現在の定期便を解約し、新たに他製品の定期便をお申込みください。
A.申し訳ございません、お届け数量の変更はできません。3回以上継続してお受け取り後に現在の定期便を解約し、新たに数量を変更してお申込みください。
A.申し訳ございません。システム上の関係で定期便と通常製品は別々でお届けいたします。
A.原則、定期便購入製品の返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。
※製品不備等の理由での交換のみ対応いたします。物流担当へお問い合わせください。
・メール(shop@thedayspa.jp)
・電話(06-6227-8086)
・チャット(thedayspahome.channel.io)
・公式LINEアカウント(@034mdaen)
A.定期便はオンライン限定のサービスとなり、店舗では承っておりません。 オンラインよりお手続きください。
A.はい。同梱可能です。
ご登録のクレジットカード、次回発送日が同一の場合には、ひとつにまとめてお届けいたします。
ご登録のクレジットカードが製品によって異なる場合、次回配送日が同一の場合にも、ひとつにおまとめはできませんのでご了承ください。
A.下記よりお問い合わせください。
・メール(shop@thedayspa.jp)
・電話(06-6227-8086)
・チャット(thedayspahome.channel.io)
・公式LINEアカウント(@034mdaen)