<睡眠×美肌>コラーゲンスイートドリームドリンク販売中▶
The Day Spa HOME
PRODUCT
コンテンツ
ユーザー
  • ホーム
  • ギフトカタログ専用ページ(テスト)

ギフトカタログ
 Balancing 利用可能施設一覧

ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
利用規定

■ご来店時間
ご予約時間にご来店ください。他のお客様のご予約の関係上、万一お客様のご都合で遅れた場合、終了時間を延長できないケースもございますので、予めご了承ください。

■スパのお客様
男性、女性のお客様共にスパトリートメントをご利用いただけます。お子様のスパのご利用は16歳以上とさせていただきます。

■予約方法
スパは予約優先制となっております。オンライン予約をご利用いただくか、または営業時間内にスパへお電話にてご希望の日時やトリートメントメニューをご予約ください。

■キャンセルポリシー
変更またはキャンセルされる場合は、前営業日の19:00までにご連絡をお願いいたします。当日ご連絡が無い場合はチケットが無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

■当スパとお客様のコミュニケーション
メニューについてご不明点等ございましたら、お気軽にスパセラピストまでご相談ください。また、トリートメント当日の注意事項やリクエスト等がございましたら、ご予約時に予めお伝えください。

■体調
高血圧、生理中、妊娠中、授乳中、アレルギー症状、発熱、体調不良などがある方、医師にかかっている方、薬を服用されている方、アルコールを摂取された方、その他体調が気になる方は、必ず予約時にお伝えください。トリートメントが受けられない、又は制限される場合がございます。

■貴重品
店舗内には貴重品ロッカーはございません。貴重品の盗難、紛失に関し、ホテル、弊社とも一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

■スパエチケット
スパでは心を落ち着かせリラックスできる空間を皆様にご用意しております。他のお客様へご迷惑となる行為はお控えいただき、スパ内でのマナー遵守にご協力をお願いいたします。

■トリートメント
当スパのトリートメントは医療行為ではありません。その効果と効能には個人差がございます。

FAQ / 注意事項

注意事項
■チケットの内容変更及び、有効期限切れは無効となりますのでご注意ください。

■予約状況によりご希望に添えない場合がございます。希望日までに余裕をもってご予約ください。

■チケットの再発行、払い戻し、換金、および有効期限延長はお受けできません。

■チケットの紛失・盗難に関しては店舗及び株式会社ザ・デイ・スパは一切責任を負いかねますことをご了承ください。

■体験ギフトのメニュー内容や営業時間は変更になる可能性があります。
また、やむを得ぬ事情でご利用いただけなくなる場合がありますことをご了承ください。

■店舗によっては除外日などがあり、ご希望日にご利用いただけない場合がございます。

■専用WEBサイトに記載されているトリートメントメニュー以外のサービス(追加メニュー、宿泊費、交通費など)はお客さま負担となります。

■お客様の都合で、一部サービスを利用されない場合でも差額分の払い戻しはいたしません。

FAQ よくある質問
Q 人数の追加はできますか?
A 店舗へ予約時に人数追加の旨をお伝えください。当日現地にて追加料金をお支払いいただきます。予約状況により、人数追加を承れない場合もございます。

Q 宿泊しなくても利用できますか?
A HEAVENLY SPA GECCA、eau SPAは宿泊予約が必要です。 その他の店舗では外来でのご利用が可能です。

Q 利用者の年齢や性別の制限はありますか?
A スパのご利用は16歳以上とさせていただいております。
また、宿泊を伴わない場合は22:00までに終了する予約受付とさせていただきます。
ジェンダー制限はございませんが、店舗によって利用できる施設に制限がある場合がございます。

Q 妊娠中・授乳中は利用できますか?
A マタニティボディトリートメント(90分)に変更できる店舗はmahora Spa、HEAVENLY SPA GECCA、 CAAZE Organic SPA、eau SPA、urumo Spaです。
妊娠約20週目からのご案内となりますが、事前に担当医へご確認をお願いいたします。
また、体調によってご利用いただけない場合や、カウンセリング後メニューを変更いただく場合がございます。
その他の店舗ではフェイシャルなどメニュー変更にて対応可能です。

Q 持ち物はありますか?
A メイク直しをする場合はメイク道具をお持ちください。

アイコンについて

施設の特徴などを下記アイコンで表示しております。

宿泊者専用施設 温浴施設あり マタニティボディへ変更OK
宿泊者専用施設 温浴施設あり マタニティボディへ変更OK

東京都 新宿

Joule

神奈川県 箱根

AIOI ©2023 オリックス・ホテルマネジメント(株) 箱根・強羅 佳ら久

SPA Montagne
温浴施設あり

新潟県

Earth SPA
温浴施設あり

静岡県

Gecca
宿泊者専用施設 温浴施設あり マタニティボディへ変更OK

Étoile Spa

mahora Spa
マタニティボディへ変更OK

三重県

eau
宿泊者専用施設 温浴施設あり マタニティボディへ変更OK

大阪府

MEGURI

osaka

兵庫県

有馬
温浴施設あり マタニティボディへ変更OK

沖縄県

chura
温浴施設あり

urumo
マタニティボディへ変更OK
利用規定

■ご来店時間
ご予約時間にご来店ください。他のお客様のご予約の関係上、万一お客様のご都合で遅れた場合、終了時間を延長できないケースもございますので、予めご了承ください。

■スパのお客様
男性、女性のお客様共にスパトリートメントをご利用いただけます。お子様のスパのご利用は16歳以上とさせていただきます。

■予約方法
スパは予約優先制となっております。オンライン予約をご利用いただくか、または営業時間内にスパへお電話にてご希望の日時やトリートメントメニューをご予約ください。

■キャンセルポリシー
変更またはキャンセルされる場合は、前営業日の19:00までにご連絡をお願いいたします。当日ご連絡が無い場合はチケットが無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

■当スパとお客様のコミュニケーション
メニューについてご不明点等ございましたら、お気軽にスパセラピストまでご相談ください。また、トリートメント当日の注意事項やリクエスト等がございましたら、ご予約時に予めお伝えください。

■体調
高血圧、生理中、妊娠中、授乳中、アレルギー症状、発熱、体調不良などがある方、医師にかかっている方、薬を服用されている方、アルコールを摂取された方、その他体調が気になる方は、必ず予約時にお伝えください。トリートメントが受けられない、又は制限される場合がございます。

■貴重品
店舗内には貴重品ロッカーはございません。貴重品の盗難、紛失に関し、ホテル、弊社とも一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

■スパエチケット
スパでは心を落ち着かせリラックスできる空間を皆様にご用意しております。他のお客様へご迷惑となる行為はお控えいただき、スパ内でのマナー遵守にご協力をお願いいたします。

■トリートメント
当スパのトリートメントは医療行為ではありません。その効果と効能には個人差がございます。

FAQ / 注意事項

注意事項
■チケットの内容変更及び、有効期限切れは無効となりますのでご注意ください。

■予約状況によりご希望に添えない場合がございます。希望日までに余裕をもってご予約ください。

■チケットの再発行、払い戻し、換金、および有効期限延長はお受けできません。

■チケットの紛失・盗難に関しては店舗及び株式会社ザ・デイ・スパは一切責任を負いかねますことをご了承ください。

■体験ギフトのメニュー内容や営業時間は変更になる可能性があります。
また、やむを得ぬ事情でご利用いただけなくなる場合がありますことをご了承ください。

■店舗によっては除外日などがあり、ご希望日にご利用いただけない場合がございます。

■専用WEBサイトに記載されているトリートメントメニュー以外のサービス(追加メニュー、宿泊費、交通費など)はお客さま負担となります。

■お客様の都合で、一部サービスを利用されない場合でも差額分の払い戻しはいたしません。

FAQ よくある質問
Q 人数の追加はできますか?
A 店舗へ予約時に人数追加の旨をお伝えください。当日現地にて追加料金をお支払いいただきます。予約状況により、人数追加を承れない場合もございます。

Q 宿泊しなくても利用できますか?
A HEAVENLY SPA GECCA、eau SPAは宿泊予約が必要です。 その他の店舗では外来でのご利用が可能です。

Q 利用者の年齢や性別の制限はありますか?
A スパのご利用は16歳以上とさせていただいております。
また、宿泊を伴わない場合は22:00までに終了する予約受付とさせていただきます。
ジェンダー制限はございませんが、店舗によって利用できる施設に制限がある場合がございます。

Q 妊娠中・授乳中は利用できますか?
A マタニティボディトリートメント(90分)に変更できる店舗はmahora Spa、HEAVENLY SPA GECCA、 CAAZE Organic SPA、eau SPA、urumo Spaです。
妊娠約20週目からのご案内となりますが、事前に担当医へご確認をお願いいたします。
また、体調によってご利用いただけない場合や、カウンセリング後メニューを変更いただく場合がございます。
その他の店舗ではフェイシャルなどメニュー変更にて対応可能です。

Q 持ち物はありますか?
A メイク直しをする場合はメイク道具をお持ちください。

LINE